802219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月23日
XML
カテゴリ:サッカー
ベティスvsアトレティコ・マドリード 0-1(コケ)

なんとか勝ち切りました(^-^;

開始8分でコケの先制点が決まった時にはもっと楽に行けると思ったのですが…
相変わらずの最後まで一生懸命守備して逃げ切るパターン(._.)

オブラクの奮闘もあって無失点で済んでます。
セフードのシュートには冷や汗かいた。

コケのゴールはボールカットからトーレスがシュートに持って行って、こぼれてきたところをコケが詰めてシュート、決め切りました(^o^)/

これは良かったのですよ、その後のトーレスからのパスでコケのシュートも素晴らしい流れの攻撃で入っていたら完璧!というのもありました。

何より残念なのがグリーズマンが点を取れなかったこと。
チャンスはありました、取ってもらえなかったPKあり、ポストに当ててしまったり、ふかしてしまったり散々。

カラスコがイキイキしていたのが良かったですが、点にはならなかったなぁ…
キャプテンのガビが累積5枚目で次戦出られないのは痛い。

ほかにもチアゴ、フィリペ・ルイス(カラスコも、かな)と軒並みカードを貰っていたのがね(-_-;)
ゴディンが頭の前(おでこ)と後ろにダメージを与えられていて、大丈夫なんだろか?

セットプレーでの得点が無いのも気になります。
ターゲットがほぼゴディンで上手くいっていないのが。

昨季はマンジュキッチ、ラウール・ガルシアというターゲットが居たのが良かったのかな。

とにかく、勝って良かった。
クラシコでレアルが負けたので、順位が上がって2位に、1位とは4ポイント差。


パニーニフットボールリーグ/第12弾/PFL12-095/アトレティコ・マドリード/SUPER/フェルナンド・トーレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月23日 22時28分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.