802234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月01日
XML
カテゴリ:サッカー
この週末はいろいろ観たいものがあって結構大変でした(^-^;
まず、リーガ、フィギュアスケートGPシリーズ、体操全日本団体、チャリティテニス…

ようやく大体を観終えました(テニスは観始め(=_=)
観たいものは重なるんですよね。

NHK杯はペア、ダンスも放送されるので嬉しい反面、ずっとフィギュアを見る羽目に。
シブタニ兄妹のダンスはSPもフリーもエキシビションも本当にうっとりするほど素敵でした。

全日本では、あの鶴見虹子選手や植松鉱治選手らの引退試合。

かつて日本を背負っていた鶴見選手が引退だなんて(ノД`)・゜・。
たしかに最近はケガがちで残念でしたが。

植松選手は鉄棒の大技で楽しませてもらっていました。
最後の鉄棒の演技、手放し技の連続、凄かったです。

リーガ13節は上位3チームは勝利。

バルサは快勝でしたね。
MSNが得点!

起点となったイニエスタのロングフィード、縦パスがエクセレントでした。
最近イニエスタがキレキレ(*^_^*)

レアルはCKとPKでなんとか勝ち点を拾った、という感じ。
ゲーム内容はエイバル方が良かった。

エイバルの乾選手は先発でフル出場。
シュートも何本か打ちましたが、決まらず。

ここで決まっていたらヒーローでしたね。
チームの動きは良かったです。

アトレティコはいつも通り、苦しみながら勝ち切るという…
開始2分過ぎに先制してほぼ敵陣でプレーしていたにもかかわらず追加点なし。

この得点力不足、本当に困った。

トーレスはアトレティコでの100点目にリーチが掛かってから一向に点が取れない。
ジャクソン・マルティネスはケガ、病気から快復したビエットは力みもあってゴールが決まらず。

さらには、チアゴが腓骨骨折で4か月の戦線離脱。
アトレィコの守備の要なのに、これからどうすればいいのか。

チアゴのおかげでなんとか得点不足でも最少失点でやってこれたのに(._.)
この機に若手(オリベル、サウール、トーマスら)が育ってくれればいいけど。


アトレティコ・マドリードvsエスパニョール 1-0
グリーズマン

バルセロナvsレアル・ソシエダ 4-0
ネイマール
スアレス←このボレーシュートは惚れ惚れしました。
ネイマール
メッシ

エイバルvsレアル・マドリード 0-2
ベイル
クリスチアーノ・ロナウド(PK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月01日 08時06分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.