802232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月06日
XML
カテゴリ:サッカー
レアル、アトレティコが勝ってバルサがバレンシアと引き分け。
ということで、アトレティコが首位とポイント2つ詰めることができました(^o^)/

レアル・マドリードvsヘタフェ 4-1

ベンゼマ×2
ベイル
クリスチアーノ・ロナウド
アレクシス

グラナダvsアトレティコ・マドリード 0-2

ゴディン
グリーズマン

バレンシアvsバルセロナ 1-1

スアレス
サンティ・ミナ

レアルはベンゼマの醜聞、クラシコ敗北、コパで出場停止選手(チェリシェフのビジャレアル在籍時の出場停止処分が継続されて有効)を出場させ失格と悪いことが重なりましたが、それらを払拭するような勝利。

ベンゼマがイキイキとしていました。
先制点ではペペ(CBなのに…)のクロスが素晴らしかった。

BBC揃い踏みで、チームとしてはとくにCR7が点を取れたのが良かったのでは。


アトレティコはようやく1-0で辛くも逃げ切る試合とはおさらば出来ました(^-^;
しかも、先制点はCKからでセットプレーで点を取るのは久しぶり。

あからさまにゴディン狙い、ゴディンの力みもあってか、今季なかなか決まらず。
ゴディンのヘディングはヒメネスが手前で囮になったのもあってキレイに決まりました。

そして、流れからグリーズマンの追加点!
グリーズマンがスルーしたボールをオリベルがナイスパスでアシスト(^^♪

この試合での交代カードの切り方は効いていました。
サウール→オリベルがアシスト、カラスコ→トーマスも惜しいシュートが。

チアゴがケガでいない現在、トーマスに期待しています(*^_^*)


バレンシアはヌーノが解任(次はギャリー・ネヴィル)され、ボロ代行監督での試合。
これが今までの試合は何だった?というくらい良い試合でした。

バルサはなんとなくふわっと試合に入ってしまった感じで、とにかくシュートが決まらない。
ネイマールもメッシもダメ、決まったスアレスのゴールもオフサイドでした(^-^;

バレンシアは耐えて耐えてカウンターで同点に。
パコとサンティ・ミナが頑張った。

あと一歩で勝ち越せたかもしれませんが、とにかくバルサに引き分けたのは大きい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 01時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.