802245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月21日
XML
カテゴリ:サッカー
レアル・マドリードvsラージョ・バジェカーノ 10-2

これがサッカーのスコア?というような試合となってしまいました。
先制はレアル、ダニーロのゴールだったのですが、ラージョがすぐに追いつき勝ち越し。

ここからおかしなことになって、なんとラージョの選手が2人が退場に。
2人目の2枚目のイエローはファウルなの?というもので、さらにPKを献上となりました。

ラージョが9人になってレアルのゴールショーとなりました。
審判のせいで試合と言えないものに。

その後、こちらこそPKじゃないの?というものはもはや取らず。

ラージョは守りに入らず、頑なにゴールを狙いましたが、果たせず。
それでも、チャンスを作り出していたので、レアルの守備に疑問は残ります。


マラガvsアトレティコ・マドリード 1-0 

ゴディン(オウンゴール)

こちらも酷い試合と言えば、ひどい。
キャプテンのガビが立て続けに不要なイエローを貰って退場。

この試合、ヒートアップしてしまって、不要なカードコレクションをしてしまいました。

10人で堪えていたアトレティコですが、シャルレスをフリーにしてしまい、シュートを打たれ、そのボールがゴディンの踵に当たってイレギュラーになり、さすがのオブラクでも止められず。

ま、その前にいくつかあった決定機をトーレスが決められなかったのも非常に大きい。

少なくとも引き分けにすべき試合で勝ち点を落としたのは大きいです。
本当は勝つべき試合でしたが(-_-;)

マラガは苦手な部類ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月21日 18時57分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.