802204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月30日
XML
カテゴリ:サッカー
ラージョ・バジェカーノvsアトレティコ・マドリード 0-2

コレア
グリーズマン

今節はテレビでのリアルタイム放送がなく、オンデマンドで。
が、起きられずに後半も半ばから(^-^;

後半20分といったところでしたが、0-0で点が入っておらず。
結局、残り5分近くまで点が入らない展開でした。

アトレティコはセットプレーでコケの素晴らしいクロスが2本、ゴディンのシュートまでいきましたが決まらず、これは引き分け終わりかな~という雰囲気からコレアの先制点!

トーマスのナイスアシスト、持ち上がってワンツーから。
コレアのシュートも良いところ(右上隅)に決まりましたが、トーマスが効いていました。

トーマスはもっとスタメンを張っていていいと思うのですがね。

さらに、帰って来たジャクソン・マルティネス→グリーズマンがループシュート、追加点。
このジャクソンのパスも素晴らしかった。

ジャクソンは点は取れなかったですが、良い働きをしました。
ノーゴールと言えば、またしてもトーレスが点を取れなかったのですが…(._.)

とにかく、勝ち納ができて良かったです。
気持ちよく新年が迎えられます(*^_^*)

ラージョは前節があんな試合(2-10でレアルに負ける)だっただけに、ホームでのこの試合、期すものがあったでしょうけれど、申し訳ない。

サーポーターもさほど文句はない試合かと。

また後でテレビで観て追紀するかもしれませんが、とりあえず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月31日 04時33分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.