802186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月04日
XML
カテゴリ:サッカー
上位3チームの中ではアトレティコのみ勝利。
バルサ、レアルはドローという結果。

申し訳ないが、ほくそ笑んでおります。

アトレィコも実は褒められた内容ではなかったです。
最下位相手にホームでの試合、負けはしないだろうと思いましたが、点が入る気がしなかった。

チャンスはいくつもあって、セットプレーも山ほど。
それでも決まらず。

グリーズマンが自分でシュートに行っていたら決まっていたであろうシーンで、調子の出ないジャクソン・マルティネスに点を取らせようとパスしてしまった(×2)のが、かなり痛かった。

コケを下げて点取り屋のカラスコとビエットを入れたことでレバンテに押し込まれる結果になったアトレィコを救ったのはジャクソンに代わって入ったトーマス!

トーマスが躍動して決勝点を決めました。
2試合連続で結果を残しているので、いい加減スタメンで起用してほしいなぁ。

バルサはバルセロナダービーでエスパニョールから点を奪えず、ドロー。

レアルはベンゼマのゴールで先制→バレンシアにPKで同点に→コバチッチが一発レッド退場→ベイルのヘディングゴールで勝ち越し→パコのゴールで再びドローで終了。

バレンシアはネグレドに決定機があったのに決められなかった。
ネグレドはバレンシアに来てから仕事をしているのを見てない気がする…

結果、(バルサが1試合少ない状態で)アトレティコが首位に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月04日 23時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.