802218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月10日
XML
カテゴリ:サッカー
神村学園高等部vs藤枝順心高校 2-3

肝付萌
渡辺玲奈×2
肝付萌
安部由紀夏

素晴らしい試合でした。
開始後すぐに点が入って、すぐに追いついて、の均衡した前半。

どちらかというと順心の方が押していて、神村がなんとか凌ぐという形。
そんな苦しい中で神村が勝ち越しゴールで折り返し。

後半の半ばに順心が追いついて勢いづきました。
この試合2得点の肝付選手、交代させられる前に意地を見せました。

そして、順心の勝ち越しゴール。
神村はなんとかシュートまで行こうとしましたが、挽回できませんでしたね。

攻撃的なチームと守備的+セットプレーのチームとの戦い、という感じでした。
非常に面白かったです(*^_^*)

どのゴールも素晴らしいものでした。
彼女たちのこれからが楽しみです(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月11日 01時55分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.