802226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月18日
XML
カテゴリ:サッカー
上位3チームとも勝ちました、複数点で(笑)
バルサが6点、レアルが5点、アトレティコが3点!

この中ではアトレティコは苦しんで勝ちました。
点だけを見ると楽勝のようですが、ラス・パルマスに終始押し込まれる展開でした。

ただ、オブラクのセーブと固い守りでなんとか。
そして、決定機で決め切れるかですね。

先制点は何と、SBのフィリペ・ルイス(゚д゚)!
右SBのフアンフランのクロスに、上がって来た左SBのフィリペが落ち着いてナイスシュート。

これは、DFが意表を突かれたようで、みなグリーズマンのチェックに行っていてフリーでした。
前半の中ごろで点を取れて良かった。

そして、グリーズマンのカウンター2発で勝負ありました。

ただ、2点目が入るまでは本当に危険でした。
この直前に同点にされたか、と思うような枠外シュートがあって、危なかった。

苦しんででも何でも、無失点で勝っているので良しとします。

レアルとバルサは楽勝でしたね。
クリスチアーノ・ロナウドにも点がありましたし、スアレスはハットトリック。

開始早々にスアレスがPKを得て、ビルバオはGKのイライソスが一発レッド退場。
PKをメッシが決めて、勝負ありました。

ただ、メッシが途中交代とアルバがケガ交代なのがなんとも。
メッシの代わりにアルダが出てきて驚きましたが、フィットしてた…(._.)

バルサは今日戦ったビルバオとコパでまた2回ほど相見えます(^-^;


ラス・パルマスvsアトレティコ・マドリード 0-3

フィリペ・ルイス
グリーズマン×2

レアル・マドリードvsスポルティング・ヒホン 5-1

ベイル
クリスチアーノ・ロナウド
ベンゼマ
クリスチアーノ・ロナウド
ベンゼマ
イスマエル・ロペス

バルセロナvsアスレチック・ビルバオ 6-0

メッシ(PK)
ネイマール
スアレス
ラキティッチ
スアレス×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月18日 23時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.