802081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月30日
XML
カテゴリ:サッカー
バルセロナvsアトレティコ・マドリード 2-1

コケ
メッシ
スアレス

9人になってしまったけれど、最後まで戦ってくれたので良しとします(-_-)
フィリペ・ルイスがメッシの左膝に蹴りを入れて一発退場、ゴディンがダブルイエローで退場。

ゴディンの2枚目は要らなかった。
相手がスアレス(ともにウルグアイ)で必要以上に行ってしまったかな。

それ以前にボールの競り合いで足裏を見せたフィリペが酷い。

先制はなんと、アトレティコ。
試合開始から積極的に攻めて行って押し込んでいました。

この試合の3ゴールはいずれも素晴らしかったです(*^_^*)

メッシとスアレスのゴールでは、CBヒメネスがもうちょっとなんとかならなかったかな~(^-^;
若いからしょうがないですかね、先輩(スアレス)にやられました。

痛いのは、DFラインのSBフアンフランが累積、CBゴディンとSBフィリペ・ルイスがともにレッド、で次戦出場停止ということ。

さらには、怪我のチアゴの代わりに獲ったアウグストが怪我で長期離脱になりそうだということ。
アトレティコにフィットしていて、これはいい買い物だったと思っていた矢先。

試合の負けより、こちらの方が頭が痛いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月31日 03時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.