802172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月22日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ、ビジャレアル相手に勝てませんでした(´Д⊂ヽ
というより、点が取れませんした。

グリーズマンが不調なのが大きいです。
それも仕様がないと思います、守備に追われ過ぎてますから。

良い試合でしたが、引き分けは痛すぎる。

ま、レアルもマラガ相手に1-1のドローでした。
クリスチアーノ・ロナウドの先制ゴールはオフサイドでしたけど。

マラガはチャンスがありましたし勝ち越しても良かったような…
カメニは相変わらず素晴らしいGKです。

バルサはラス・パルマス相手に勝利。

先制点はイニエスタの縦パスが素晴らしかったです。
もちろん、点を決めたスアレスも良かった。

ただ、ラス・パルマスの方が良かったし、チャンスもあった。
決定力ですよね(+o+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月22日 15時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.