802160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月04日
XML
カテゴリ:サッカー
日本vs中国 1-2

張睿
古雅沙
横山

なでしこ、なんだかちぐはぐでしたね。
勝たなくてはいけないところ、先制されて早く点を取らなきゃというプレッシャーで慌てて。

先制点、失点シーンは本当にいただけないです。
バックパスで失点て良く見るパターン(-_-)

2失点目ももっと詰めなくてはいけませんでしたね。
寄せが甘すぎた。

守備がガチャガチャしてしまって、上手く攻撃できていなかった感じがします。
澤さんが抜けてしまった穴なのでしょうか。

川澄選手を入れたのに利用せず、鮫島選手を下げて高瀬選手(FW)を入れ、入れたばかりの川澄選手を左SBに入れたのはどうだったんでしょ?

それにしても、宮間選手が徹底的にマークされてしまうことは予想できたこと。
そうなったらどうするのか、というのが練られていなかった気がします。

なでしこは研究し尽くされていて当然なのですから、新しい戦略、戦術がほしかった。
ベテランを利用しつつも若手の育成が必要でした。

今日負けた中国は若手が躍動していました。
きちんと育成していれば強くなるのも当然です。

ただ、岩渕選手と横山選手で点を取ったシーンは良かったです(*^_^*)
横山選手が点を取れたのは嬉しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 23時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.