802238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月19日
XML
カテゴリ:サッカー
スポルティング・ヒホンvsアトレティコ・マドリード 2-1

グリーズマン(FK)
サナブリア
カストロ

週中の120分走ってPK戦まで闘ったCL後の週末の試合。
負けました。

グリーズマンの鮮やかなFKで先制したのに。
元気なビエットとコレアを外してCLフル出場していたガビとフアンフランを投入。

ここからおかしくなった。

トーレス入れたのも効いてない。
途中から入って来たのだからもっと頑張って守備してくれないと。

同点シーンはクラネビッテルの足に当たっているので、オブラクはノーチャンス。
後半の終わりはずっと危ない位置でファウルするような形になっていて頂けませんでした。

フアンフランが入った途端にイエローを貰い、ヒメネスに至ってはハムってしまいました。
CBはゴディン、サビッチとケガしているのですが、どうするのか…

今日は2失点だったわけですが、バルサ以外に複数失点したのはヒホンが初。
ちなみに、あと4失点すると失点率の新記録は更新できないそう(3失点まで可)。

なんというか、CLから散々ですね。
そのCLの次の対戦相手がバルサ、もう終わったとしか…

バルセロナとの対戦だなんて面白味がなさ過ぎて萎えます。
なんで同国で潰し合いをしなければならないのか。

せめてマドリードダービーだったらマシだったのですが。

そういえば、これでウルグアイCBコンビが仲良く負傷してしまったのですが。
大丈夫かウルグアイ…スアレスは絶好調ですがね。

前半勝ってて負けたのはシメオネ政権で初だそうです(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月20日 02時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.