802203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月25日
XML
カテゴリ:サッカー
日本vsメキシコ 2-1

中島
南野
マルコ・ブエノ

非常に面白い試合でした。
相変わらず、チーム一丸となって守備していますね。

今回初参加の際選手(カタカナ部分が憶えられなくて…スミマセン(^-^;)の守備面での粗(裏を取られたり、寄せが甘かったり)が目立ってしまいましたが、攻撃面(ロングスローとクロス)では面白そうでしたね。

失点シーンでも、際選手の身体が逃げてしまって当たったボールがゴールしてしまいました。
きっちり弾いていれば失点は免れたかも。

先制点を早い時間に入れられたのが良かったですね。
南野選手のボールカットから、中島選手がシュート、DFに当たってボールが浮いてゴール。

2点目はビューティフルゴールでした。
遠藤選手のボールカット、中島選手がドリブルで繋ぎ、久保選手のヒールパス、南野選手が走り込んでゴール。

見事な連携(*^_^*)

前半はまだまだ点が取れそうだったので、欲しかったですね、追加点。

後半になって、選手交代、疲れもあってか寄せが甘かったりして、押し込まれる展開。
サイドを深く抉られて、かなりクロスを上げられてしまいました。

結構怖い場面が多かったですが、踏ん張りましたね。
GK中村選手のナイスプレーもありました。

ま、後半10分を過ぎてからメキシコが本気になったという感じでした。
なんにせよ、勝ち切れたのは良かったですね。

この試合では点がありませんでしたが、久保選手は相変わらず素晴らしい動きでした。
目立ったのは、久保、南野、中島、遠藤、植田選手でしょうか。
(ある意味、際選手も目立ってた…)

テレ東は渋いですが、良い放送でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 03時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.