802173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月17日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ・マドリードvsグラナダ 

コケ
トーレス
コレア

週中にCLバルサ戦があった中、この結果は上等です。
良く点を取りましたよ(*^_^*)

先制点はカンテラーノのコンビネーションから。

今日は出場停止のフィリペ・ルイスの代わりに左SBとして出場していたルーカスのグラウンダーのクロス→トーレスのシュートがDFに当たったこぼれ球をコケが決めました。

良いポジショニング。

2点目はそのコケのスルーパスからトーレスへ。
トーレス素晴らしいゴール。

コケはこれでアシストランキング、スアレスを抜いて(暫定)トップに。

3点目はオブラクからのゴールキック、サウールが頭で流したものをコレアが上手くシュートまでもっていって。

危ないシーンもありましたが、グラナダに決定力が無くて助かりました(^-^;
身体が重そうなアトレティコの面々でしたが、ハーフタイム前の走行距離はコケがトップの6.5kmでした。

今日のビセンテ・カルデロンはまさに歌う要塞でした。
ニーニョの日(キッズデー)にエル・ニーニョ(トーレス)の活躍で良い日だ。

ま、ここ最近キッズデーに負けたことないんですが。

次戦、アウェイのビルバオ戦はガビが累積警告でお休み。
フィリペ・ルイスが帰ってきます。

カラスコ、グリーズマン、コケを下がらせることができたのは良かったかな。


WCCF/14-15OE/ver3.0/A36/クラブ・アトレティコ・マドリー/フェルナンド・トーレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月18日 03時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.