068194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.20
XML
カテゴリ:ペット
​慌ただしい一日が終わりました!

まずは、長女の新人戦県大会の試合会場へ…

1回戦目、コールドで勝利✨✨✨

みんなが、それぞれに良いイメージで戦えた試合でした!!

来週2回戦へ✨✨

その後、少し離れた場所で長男の公式戦があり、
旦那と移動。

今までなかなか行けなかった長男の試合

初めての観戦でした!

1年生の長男もスタメンで出してもらい、

自分のやるべきことはできていたと思います

ミスが目立つ試合で、結果は負けで初戦敗退

これからまた練習の日々ですね

とりあえずはお疲れさま

前向いて、また頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 22:02:16
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.