2168723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月19日
XML
カテゴリ: 〓 通年

薬を塗ったあと、1時間舐めないようにするための、エリザベスカラー。
マジックテープを貼って完成!のはずでしたが。

装着テストをしてみたら......
後ずさりして外そうとするし。
前に歩けば、3歩ごとに何かに引っかかるし。
あんまり気の毒で、20分で外しちゃいました。
こんなの、1時間も付けさせられないよぉっ!

いや、ここは心をオニにしなければ。
2回目の装着。
少し慣れたのか、それとも諦めたのか、さっきより落ち着いてます。
これなら大丈夫かも?と思ったのですが。

ふと気がつくと、アンヨをペロペロ......!!! 

そっかー。
顔が足まで届かなくても、足は顔まで届くんだ!
足の甲にアゴを乗っけて眠れる生物だもんなぁ。。。

ズバリ、患部は、足の指です。。。

ボツですよ。。。
せっかく作ったのにな~~~ いつか、足以外で使うかもしれないから、とっとこう


そういうわけで、大きめに作り直してみたけど。
材料が A4クリアファイルなので、限界が。
それに、「小さいの」でさえハラハラの連続だったのに、「大きいの」をつける気がしません。

要するに、口と足先を隔てて、歩いたり寝っ転がったりを邪魔しないモノが欲しいんですよ!!

もっとよい材料は無いかな~


つづく


【関連記事】
エリザベスカラー作成中
排水口ネットはエリザベスカラーになるか?~エリカラ奮闘記2~
猫鼻ミサイルに妨害される~エリカラ奮闘記3~
排水口ネットをエリザベスカラーにしてみた~エリカラ奮闘記4~
coo_tw.gif


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【神戸市】避妊手術助成のご案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 12時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.