2168830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月19日
XML
カテゴリ: 〓 通年

もっとよい材料は無いかな~と探して、キッチンの戸棚から出てきたもの。
18cm×25cm、ポリエチレン製の「排水口用水切袋」。こんな感じの→
我が家じゃ使わないので、そのうちどこかのバザーにと思ってたヤツ。

ク~ニャン の頭にかぶせてみたら、いやがりません。
パラポラアンテナのときとは、全然違います。
フツーに歩いて、フツーに座って。

これって、使えるかも!?


そのままじゃ簡単に脱げるので、少しゆるく調整した首輪を、ネットの上から留めました。
それでも、いやがりません。
窓の外は気になるけど、頭のネットは気にしてないんですよ。右矢印

いいじゃん♪
フルフェイスのエリザベスカラーの誕生です!!
 "カラー"なのか?


もちろん、欠点も少々。
1回、手のツメを引っかけて引っ張って、脱げそうになったし。
飲食も、全くできないわけで。

猫草を食べようとするんですが......
ネット越しに噛みつくかと思ったら、そうじゃなかった。
顔を近づけるだけで、ネットに押されて草が逃げるんですよ~~
アレ~変だニャ~~?って、何回もトライしてる。

かわいそうなので、写真を撮ったあと、はずしてあげました。
目の前にあるのに食べられないんじゃね。
このネットを使うときには、猫草を隠しておくほうがいいかも。

さて、この「新型エリザベスカラー」で、1時間耐えてくれるでしょうか?


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【静岡県】集合住宅におけるペット飼育ガイドライン / 愛護フリマに提供できます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 09時49分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.