1162221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:芸能人
今日、野久保にクリスマスプレゼントを送った!

誕プレの時と同じく、会社に来る集荷の人に頼んだ(料金はちゃんと払ってますw)

「ワタナベエンタテイメント 野久保直樹様」という宛先の荷物を、他に持ってくのはヤハリ恥ずかしいし( ̄▽ ̄)


クリスマスカード

カードはコレ。
布でできてて、カタチだけでなく、質感もうまそうw


ラッピング

ラッピングはこんな感じ。

ジャバラ状になってるところがかわいいが、発送用の袋の中ですでにつぶれていることを把握済み( ̄▽ ̄)

発送用には、いかにもクリスマス~~~~~~~!という感じの袋を買っときゃよかった。

そんなの全然思いつかなくて、買った店の袋に入れて送ってしまった( ̄▽ ̄)

まぁ、しょーがない。

とりあえず送っただけで、ニンマリするくらいの満足感はゲットw

野久保に届くのかどーかが不明なことは、了承済み。

つか、鍋に届いた野久保宛ての物って、どーゆー扱いなんだろー。
シュレッダーには掛けられんしな( ̄▽ ̄)


***


今日が最終日なので、時間がないのに、帰りに年末ジャンボを買いに行く。

きのう買っときゃよかった。忘れてた。

最終日&大安だからか、ポルタの宝くじ売り場に行列が出来てた!
ココの売り場が並んでるの初めて見た。

並ぶには時間がない&めんどくさいけど、わざわざ来たのでやっぱり並ぶ。
けっこースイスイ列が進んで、ワリとすぐ買えたんで、並んで正解。

いつものように、バラと連番を1袋づつで6000円。

ムダ金だってわかってんだけどさ~( ̄▽ ̄)


んで、そごうで舟和の芋ようかんを買って帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月27日 14時56分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

「おやすみパンダ」… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.