1159588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月15日
XML
カテゴリ:音楽
TREATのニューアルバムは明日到着する模様!

ついに!

3/19と表示されてた発売日から約1ヶ月経過。
輸入盤はそんなもんなんでしょーかね。

BGMをセクアンとTREATにして、今週末(こそ)は、野久保関係でいろいろ願を掛けつつ、部屋の掃除をするぞーーー。





↑コレ貼るために、楽天検索してたら、TREATのニューアルバム、日本盤が出ることが発覚!
知らなかったよ。

タイトルは「最後の一撃」のようだが、このアルバムをもって解散みたいなタイトルで、なんか不吉( ̄▽ ̄)

発売日は5月26日のようだ。

なんか、それくらいに出るんだったら、日本盤を待てば良かったよーな。

一ヶ月ちょい早く聴けるのを「メリット」と感じられるよーに、聴きまくらなくては!

もちろん、日本盤のみのボーナストラック有り等々の場合によっては日本盤も買うけどw


しかし、日本盤が出るのが思ったより早い気がする。

そして、日本盤が出るんだから、来日する可能性が全くなくもない、という感じになったんではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 17時59分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.