1159711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月11日
XML
カテゴリ:音楽
Voice of Rainbow
「BURRN!」に載ってた広告より


9月にジョー・リン・ターナーが来日!

ワーイ!

全然知らなかった( ̄▽ ̄)


午後、会社の備品を買いに行って、ついでに「BURRN!」も買おうと本屋へ。
買う前にぱらぱらと立ち読みしてて、来日のことを知る!

先月号でガルネリウスの記事に気付いた時と同じパターンw

うーむ。

何故、毎号、発売日に買おう(or立ち読みしに行こう)というパワー(パワー要るんだよw)がないのであろーか。


で、「BURRN!」購入後、早速、携帯でチケ購入!

9/30にC.C Lemonホールにて!


去年、リッチーの息子さんと来た時は、なんかRainbowのパチもんみたいな感じがしちゃって行くの迷ってて、結局行かなかった( ̄▽ ̄)

なので、ジョーを見るのは、3年前のグラハム・ボネットとジョイントしたO'EAST以来。

インストアイベントでジョーのサインをもらってから、もう3年かー。


今回もグラハム・ボネットとジョイント。

とゆーか、「The Voice of Rainbow」と題して、ジョー、グラハム、ドゥギー・ホワイトのRainbow歴代Vo揃い踏み。

揃い踏みとゆーか、Rainbowの歴代Voを思い浮かべた時、すぐにはドゥギーが浮かばないわたしであったw

ドゥギーのVoの感じとか、当時の曲とか、全然覚えてない( ̄▽ ̄)

ライブ前にちょっとは聴き直すか。


でもって今回、ジョーのセットリストはRainbowオンリーだそーである!
そしてロニー追悼企画で3人で何か歌うだろうということである。
さすがにタイトルが「The Voice of Rainbow」だけあるね。


ジョーはRainbowネタで2年連続来日か。

しょーじき、昔のヒット曲を歌う懐メロ歌手って感じで、同じネタで手を変え品を変え、みたいな。

そう考えると、なんかなーという気もするが、しかしその前に、ジョーが歌うRainbowの曲が聴けるのが嬉しい!

と思っているのもまた正直なところw

さらに今回はRainbowオンリー。

グラハム・ボネットのVoもまた聴ける。

なんだかんだで楽しみだ(・▽・)


***





きのうアマゾン見てたら、このDVDが値下げして1000円切ってたので、つい買ってしまった。

高評価のカスタマーレビューばかりで、見たかったんだけど、映画のDVDって単価高いから、いつも買わない→見ないで終わっちゃう。

でも1000円切ってるとなると!


まぁ、正直、オチは知ってるんだけど。

どうせDVDは買わないからと、オチが載ってるところを探して読んでしまった。

オチがわかってても見たくなる。

子役の演技に期待大。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月12日 13時36分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.