1159594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月07日
XML
カテゴリ:音楽
去年、ラウパにGOTTHARDが出た時、それを知らなくて行き損なった。

以降、そういうことがないように、時々ファンサイトをチェックすることにした。

が、もともと数年置きにしか来日しないし、アルバムも去年出してるしで、やはりさしたる動きはなく、従ってファンサイトの更新もほとんどなく、段々チェックの頻度が下がっていた。

で、今日、久しぶりにそのサイトを見たら。

スティーヴ・リーの訃報が出ていた。

トップにスティーヴの画像と訃報の文字。

え?

と思いながらクリックして、該当のページへ。

オフでアメリカにツーリングへ行き、事故に巻き込まれた旨の記載があった。

パソを前にして、しばらく虚脱状態。

去年のラウパは行ってないわけだから、3年前のO'Eastがスティーヴを見た最後ということになる。
その時、東京公演が1回しかなかったので、大阪とかに遠征しようかと思いながら、結局行かなかった。

去年のラウパのことも、こういう事態になってすごく後悔の念が襲ってくるが、3年前遠征しなかったことも、今になって思えば、やはり行っておけばよかったと。

今さら遅いが。

ファンサイトの記載によると、GOTTHARDの今後はまだまだ未定のようだが、VoがスティーヴではないGOTTHARDはGOTTHARDではないので、今のメンバーに別のVoを入れて活動するなら、バンド名を変えて、違うバンドとして活動してほしいと思う。


GOTTHARD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月26日 14時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.