1159367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月09日
XML
カテゴリ:音楽
Dead or Aliveのベスト盤


アマゾンに予約してたDead or Aliveの新しいベスト盤がきのう届いてた。

コレは輸入盤で、日本盤の発売予定はないらしい。

アマゾンの封筒開けたら、セロファンで包んだりビニール袋に入ったりしてなくて、すぐケースの蓋を開けられるむき出しの状態。
輸入盤とはいえ、こーゆー状態で届いたの初めて。

中身の状態、大丈夫か?
とか思ったりw(まぁ、大丈夫じゃなかったら、交換してもらえばいいだけだが)


ピート・バーンズの整形失敗&顔面崩壊のことを知り、興味本位でいろいろググったり、YouTubeでPVなどを見てるうちに、楽曲にも興味が出てきて、このCDも買ってみる気になったのだが、まぁ、購入理由がそういう感じなんで、CD発売前に、にわかピート・バーンズ熱は、正直醒めていた( ̄▽ ̄)

ジャンル的にも興味がある方面じゃ全くないし(だから流行ってるときでも曲は全然聴いたことなかった)

でも、安いし(リミックス含む18曲入りで800円ちょい。注文したときは1000円台だと思ったけどなー。ハッ、安いからむきだしなのかw)せっかくだからやっぱちょっと聴いてみるか、と、キャンセルは思いとどまるw


Dead or Aliveの曲は、YouTubeで見た「You Spin Me Round」「Sex Drive」「Rebel Rebel」しか知らないが、「You Spin Me Round」はさすがにヒットした曲だなぁ、と思う。

ヒットした曲って(全部が全部そうではないが)そのグループやジャンルに興味なくても、「おっ」と思わせるものがある(モー娘の「ラブマシーン」とかw)

「You Spin Me Round」もそういう感じ。

ベストアルバム、まずは、なんかやってる時のBGMで、ささっと聴いてみよう。


ジャケ写は、わたしのよーなDead or Aliveをよく知らない者から見ると、「Dead or Aliveといえばコレだよね」というもの。

この眼帯も、整形で出来たしみだかなんだかを隠すためだったとはねー。

このあと?の、もうちょっと線が細い感じになった時くらいで整形やめておけばよかったのに。

「ハイレグ着てステージ出ても許される美形」(←と、どっかの人がブログに書いてたw)だったのに、もったいねぇー。

そして、顔面崩壊から復活したあとも、ほっぺたや唇になんか入れてるらしい( ̄▽ ̄)

懲りないなというか、しょーじき理解不能w

カフェでお茶中の去年ぐらいの写真は、ダダ星人 or 妖怪人間ベラっぽかったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月10日 12時46分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.