1162773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月21日
XML
カテゴリ:ツイッター保管庫
●8/21 5:46
今まで座椅子で熟睡してしまってた( ̄□ ̄)
疲れてるな、ババァだな( ̄□ ̄)
でも今日柏でライブ!


●8/21 13:58
きのうの柏PALOOZA、ガルネリウスのライブ。
新曲は来月配信の「Future Never Die」。
作詞作曲syuで日本語詞。
君を見守っているから、みたいな歌詞で全体的にすごくアニソンっぽい。
でもそれが悪いんじゃなくて、聴きやすくていいんじゃないかな。


●8/21 14:06
昨日はこれ以外は「Whisper in the red sky」やって、あとは「Resurrection」から。Burn~で始まってDestinyで終わる。
いろいろ良かった。
他のバンドのファンらしい人が前の方を譲ってくれて、結構前で見れた。
ありがとー!


●8/21 14:10
リザレクのドラゴンはリザくんで、ニューアルバムのジャケのフェニックスはフェニオくんだそうで、syuが何回もフェニオくんポーズ?をとっていたw


●8/21 15:08
これから柏PALOOZAへ!
今日は開場時間に間に合うように早目に出た。
雨が降ってきちゃったよー。


●8/21 17:27
柏パルーザにて開演待ち中!
すでにちょっと疲れてる( ̄□ ̄;)


●8/21 18:55
一発目、イノ・ヘッド・パーク終わったところ。
おもしろかった!
正直また見てみたいw


●8/21 19:46
コンチェルトムーン終了。
初めて見たけど島の弾きっぷり、カッコいい!


●8/21 19:47
いよいよガル!


●8/21 21:52
ガルネリのライブ、九時半頃終わって、常磐線なう。


●8/21 21:58
冠さんとのゲストタイムは、「SECRET LOSER」「CRY OUT」の2曲。
もー大爆笑!
小野さんは冠さんのああいう動きを「今度習っておきます」。
この時、冠さんの衣装は白のスパンコール。


●8/21 22:01
アンコールで冠さんも出てきて、この時は黒レザーの衣装にちゃんと?着替えていた。
アンコールは特に用意していなかったとのことで、「CRY OUT」の一緒に叫ぶところをやった。


●8/21 22:05
冠さんがいると、つい冠さんを見ちゃうので、そういう意味では小野さんは食われていたと言えるが、ああも毛色が違うと全然そんな感じはしない。
小野さんのステージングはあれはあれでいいと思う。
しかし、冠さんおもしろかった。


●8/21 22:11
曲はAWAKINGがなくて、CRY OUTとSECRET LOSERになって、順番が違うくらいかな。
新曲は好きだな。
君を守る無限の光(←うろ覚え)のあたりがアニソンくさいと思うところだが、それもまた良し!


●8/21 22:19
なんか電車すいてて常磐線も山手線も座れてる。
良かった良かった。
でも今日の方が疲れてない。
コンチェから最前になって、手摺りに寄りかかったりできたから?


●8/21 22:26
コンチェの始まる前に最前になれて、最初嬉しかったが、コンチェ始まったら、やべぇ曲知らないのに最前ってまずくない?と思い始めるが、適当に拳をあげやすいVoのステージングに助けられ、曲も結構好みだし、なんとかなったw
島の動きから、なかなか目が離せない。
そしてピック投げまくりの島。


●8/21 22:27
コンチェも機会があったらまた見たいなぁ。


●8/21 22:31
つーことでガルネリももち最前で!
最前よりホントはあんまり背が高くない人の後ろで2、3列目くらいの方が理想だが。
最前って、なんかこっぱずかしくてw
まぁライブが進むにつれ、あんまり気にならなくなるのだが。
やっぱよく見えるのはいい!


●8/21 22:49
冠さんのお尻もよく見えたw
小野さんが触ったり、syuがギターのネック向けてみたり…( ̄▽ ̄)
今日もいろいろ良かった。
他の2バンドも良かったし(イノヘッド~が良かったのはいろいろな意味でだがw)ライブイベント全体的に良かったかと。


●8/21 22:52
というところで、京急で品川を出発!
また座れた~(@゚▽゚@)
ホームの売店でお菓子とマンガを買っちゃって、交通費とドリンク代以外使わないという初志貫徹ならず!( ̄□ ̄)


●8/21 23:39
ただ今帰宅。耳鳴りが~。
でもやっぱきのうほど疲れてない。
電車も全部座れた!



柏PALOOZAのライブイベント「LOUD ATTACK!!」の2日目!
出演したバンドは、Ino Head Park、Concerto Moon、GALNERYUSの3つ(出演順)
ガルネリのみ両日ともに出演して、この日はトリ!
ガルの持ち時間中に冠さんがゲスト出演、マイクスタンドをポールに見立ててポールダンスしたりとか、終始全力で?シモネタ。
大爆笑のステージだった(・▽・)

Ino Head Parkは最前のファンの子の動きがすごかったw
みんなで肩組んだりして、アレ、ファンだったら楽しいだろうなーと思う。
ライブ自体もムリなくおもしろくて、自分があと○歳若かったら、また見に行く→ファンになる→ライブでの動きを覚えて参加、という流れになってたかもなーw



THE 冠
Concerto Moon
Ino Head Park





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月09日 15時28分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツイッター保管庫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

「おやすみパンダ」… PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.