1159443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月16日
XML
カテゴリ:音楽
●9/16 17:53
ガルネリのライブを見に渋谷に向い中。
開演にはギリ間に合うかな。
あとはどれくらい前に行けるかw


●9/16 17:55
小銭を作るためにキオスクで買ったチョコが旨い!
ガルボ!


●9/16 19:20
一発目のラブリー終了!


●9/16 19:21
とりあえずラブリーのデビューシングル発売日は覚えたw


●9/16 20:14
二つ目、ガーゴイル終了!
すっげぇよかった!
Voのパフォーマンスに惚れたw


●9/16 20:15
今日CD売ってたら買ってかえる、ガーゴイル!


●9/16 21:15
先程三つ目、XYZ終了。
トリのガル待ち中~!


●9/16 22:25
ガル終了!
一気に疲れた!


●9/16 22:49
今日はなんか小野さんの〇ラ加減が変だったw
なんか盛ったみたいな前髪でw
歌はもちろんいいですが。


●9/16 22:51
東横線で座ったなう。
座るためにチンタラと各駅。


●9/16 22:58
アンコールで最後にやや遅れて出てきたTAKAさん。
手にはお菓子の入ったカゴ。
お客さんにお菓子をあげようとして…やめる。
1個食べて1個小野さんにすすめて…そんなの食べたら声が出なくなる、と断られる。


●9/16 23:08
その後、前の方のお客さんにお菓子(クッキーみたいなの)を半分に割ったものを渡そうとするが、お菓子はステージ下に落ちてしまう。
お菓子(TAKAさんが食べたやつ)の個別包装の袋は無事お客さんの手に渡った模様w



渋谷・O-EASTで行われたライブイベント、「Shock Sound Strings」に行く。
現地でツイッターやっとくと出演時間とかのメモ代わりになっていいよなー。
出演したのは以下の4バンド(出演順)


LIGHT BRINGER
Gargoyle
X.Y.Z.→A
GALNERYUS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月24日 03時11分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.