1159721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月17日
XML
カテゴリ:音楽
●9/17 11:21
きのうのO-Eastでのライブの感想。
出演順に。
1)ライトブリンガー 2)ガーゴイル 3)XYZ→A 4)ガルネリウスの順。
Eastは3、4年前のJoe Lynn Turnerとアルカトラズの2マン以来かなー。


●9/17 11:22
で、最初1階の違う会場に入ろうとしてしまったw
階段登り始めたら、そういえばEastは上だったなぁ、とw
もっと広いイメージだったけど、意外と狭い気が。
ラブリーが始まってすぐくらいに入ったら、そんなに満員!ってほどの入りではなく、そこそこ前のほうにはすぐ行けた。


●9/17 11:24
1)ラブリー:見るのはPureRockに続いて2回目。
やっぱVoがうまくてパワフルで良し!
見てて感じがいいよね、やっぱ。
もっとスローな曲とかも聴いてみたいけどアルバムには入ってんのかな?
デビューシングルの発売日は完全にインプットされましたw


●9/17 11:26
2)ガーゴイル・その1:キタコレ、って感じで、まぁ、初めてイベントでちょっと見てファンになりました、ってのもおこがましいけど、きのうだけでかなり来た!
きのうは最新アルバム、今朝は(情報いただいたので)「大和魂」連呼の曲入ったアルバムも尼に注文しましたよ。


●9/17 11:30
2)ガーゴイル・その2:サウンド的にも好みだし、ライブはVoのパフォーマンスがほんといいし。
ダンスしてるよーな、パントマイムのよーな、という動き、それでいて軽快なMC。
あの動き・衣装でナル入ったMCされたら、全然好きにならないけど、そのへんのバランスもいいのか。


●9/17 11:32
ガーゴイル・その3:この年齢でこの衣装はどうなのか、と、初めてアー写真を見たとき正直失礼ながら思ったんだけど、実際見ると全然OK!
年齢を感じさせませんね。
曲、ライブパフォーマンス諸々込みでほんとに良かった。
マジでまたライブが見たい!


●9/17 11:35
3)XYZ→A・その1:ラウドネスのVo様つかまえて申し訳ないけど?Voがあんまり好みじゃないので、周囲のりのりなところ申し訳ないけど、結構冷静に、有体に言えばしらっと見てた。


●9/17 11:36
3)XYZ→A・その2:Thank You,Everybody! Oh,Yeah!みたいなMCもなんかなぁ、と。
インストだけだったらいいんだけど。
あとはファンキーさんを20数年ぶりに生で見て、ちょっと嬉しくなったり(元爆風ファンなんでw)


●9/17 11:38
4)ガルネリウス・その1:「Future Never Dies」とアルバムから1曲と、新曲2曲あり。
ガルのみアンコールありで「Burn My Heart」をやった。
ガルだけ時間が短いような気がしてしまうような、もー終わりーーーー?って感じで終わってしまったw


●9/17 11:40
4)ガルネリウス・その2:終わってみるとなんかまとまりがなかったような、アンコールでTAKAさんがカゴ持って出てきたのはやりすぎなような。
でもやっぱりガルが一番疲れた。
周囲を気にすることなくライブに没頭!
演奏面では今さら言うことはないです。


●9/17 11:42
4)ガルネリウス・その3:他のバンド見てると、小野さんももっと客煽ったり、パフォーマンス面を強化したほうが、とか思ったけど、いざライブ始まっちゃうと、そんなの全然気にならない。
いついつまでもあのように歌えることを願うばかりw
(それにしてもきのうのズ○はちょっとアレだったなぁw)


LIGHT BRINGER
Gargoyle
X.Y.Z.→A
GALNERYUS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月26日 03時18分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.