1162403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月24日
XML
カテゴリ:日常生活
●9/24 10:30
今日は土曜出勤の日!
したがって三連休ではない…( ̄▽ ̄)


●9/24 12:04
土曜の昼に土ワイの再放送がないとは!( ̄□ ̄)


●9/24 12:40
コンビニにお昼を買いに行って、これもつい購入!
そろそろ辞めようと思いつつ、付録欲しさについ。
そして本誌はたいして読まない、と( ̄▽ ̄)

リンネル


●9/24 12:43
さらにこれも思い切ってw購入!
どのマンガも単行本で持ってるはずだが、別の形でまとめてあると改めて読みたくなる、っていう。

諸星大二郎


●9/24 15:06 
3時のお茶!

リラックマコーヒー


●9/24 15:17
誰もいないし、さして忙しくもないのでベイ・広島戦を見ながら仕事し始めたら…筒香が同点のホーーーームラン!
見た目といい、一発ありといい、ベイのおかわり君を目指せ、筒香!


●9/24 18:01
銀行行って、いつものドトールでまったり中。
いつものとか言いつつ、来るの1ヶ月ぶりくらい( ̄▽ ̄) 
これからは豆乳ラテの季節!


●9/24 18:26
10月にもう一本見たい芝居があるのだが、上演日程がまたしても被ってて、それ行くと4日連続で芝居になっちゃう。
それは疲れそうなんで、見に行くか否か悩み中( ̄▽ ̄)
さて~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月30日 11時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

「おやすみパンダ」… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.