1159596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月13日
XML
カテゴリ:音楽
●10/13 15:41
電撃VAPを見に渋谷に向かい中。


●10/13 16:38
ロッカーに荷物預けてAXなう。


●10/13 17:21
次はいよいよガルネリ!


●10/13 18:09
ガルネリ終了!
短い時間に前の人に足をむちゃむちゃ踏まれるw


●10/13 18:11
あとは後ろ~でまったり觀るわw


●10/13 18:22
後ろの一段高いところも見やすいね。
ガルだったらもっと前でみたいけど。


●10/13 18:51
疲れたのでしやがんでます。
そして歯が痛い( ̄□ ̄;)


●10/13 20:43
疲れた~。
あと一つで終わりなのでがんばって見て帰る。
さっきのバンド、めっちゃつまんなかった。
なんていうジャンルなんですかねぇ。


●10/13 20:46
今は最後方でしやがんでます。
最後のバンドがつまんなかったら、このまましゃがんで見る。


●10/13 22:15
AX終わって、タワレコ寄って、渋谷駅なう。
電撃VAPは自分が途中から見た限り、ガルネリだけジャンルがちょっと違うような。


●10/13 22:23
まぁ、正直、イースタン・ユース以外は全然好みじゃなかったな。
イースタン・ユースはちょっといいなと思った。
ほかはなんか「五月蝿い」って感じで。
逆にああいうバンドのファンから見たガルネリってどうなんだろう。


●10/13 22:24
もちろんガルネリ以外のバンドの話である。


●10/13 23:52
先ほど帰宅。
塩ラーメン食べてるなう。



電撃VAP


VAP30周年記念、所属アーティストが出演する無料ライブイベント「電撃VAP」を見に行った。
場所は渋谷AX。
正直、ガルネリウス以外の出演バンドは全然知らないし、真昼間の2時半スタートだし。
ガルネリの出番に間に合えばいいやと( ̄▽ ̄)午後3時くらいに早退して見に行った。
ちゃんと「ライブに来た!」って感じで見てたのはガルネリだけで、あとはダラダラ見てただけなのにスゲー疲れた( ̄▽ ̄) 
ガル以外はラウドな感じのバンドばかりでちょっと自分には合わないところもあったが、まぁ、タダなんで。
どのバンドもメンバーが出てきてサウンドチェック→一旦引っ込んだりしないでそのままライブに突入、という初めて見る流れがなんかおもしろかった。
小野さんのライブ前の発声練習?(あーーーーーーーーーとか声出してた)も見れたし!
ガルネリは「曲が長いので」4曲のみ。
持ち時間が短いせいか、小野さんのゆるーいMCがなかったのが惜しまれる( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月17日 02時38分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.