1159392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月04日
XML
カテゴリ:音楽
●12/4 0:16
明日はついにガルネリのAXライブ!
AXのコインロッカーって、開場ギリに行っても空きあるのかなー。


●12/4 12:49
実家でテレ朝チャンネル「クレヨンしんちゃん」見ながら留守番中~。
3時半回ったらガルネリのライブを見に渋谷へGO!
ファイナルだから、メンバーの調子がいいものでありますよーに!
「THE WIND BLOWS 」やるかな~。


●12/4 16:50
AX到着なう!
荷物は最小限にして小さいバッグで来たので、ジャケットだけコインロッカーに入れた。
そんで400円か~(-ω-)


●12/4 16:51
今日が今年最後のガルネリか~。
次のライブはいつ?


●12/4 17:29
AX入場なう!
前から二列目、前は女の子、視界まずまず!(@゚▽゚@)
やっぱカメラ入ってる。


●12/4 17:51
開場20分遅れで開演も遅れるかなぁ。
既に待ち疲れw


●12/4 18:03
ガルネリのライブ、開始マダー( ̄□ ̄)


●12/4 21:20
ガルネリ、今終わったなう。


●12/4 21:56
ガルネリのライブ終わって、ブドウジュース飲みつつ東横線なう。
諸々入れて、ライブ時間はやっぱり三時間ぐらい。


●12/4 22:00
ガルネリ、今日はホントに良かった!
小野さんの声も、名古屋の時のはなんだったんだ、という感じで出まくりだった。
後ろからぐいぐい押されて、やっぱこーゆーのがないとなぁ、と思ったw


●12/4 22:11
今、とにかくめちゃめちゃ疲れてて、特に首の後ろが痛いというか、凝ってるというか。
そして、その疲れ具合に比例するライブへの満足感!
ホントに良かった~。
ホントに疲れたw


●12/4 23:26
先ほど帰宅。
AXN「コールドケース」見ながら、これから晩ごはん!


***


セットリスト(某所よりコピペさせていただきました)
1.TEAR OFF YOUR CHAIN
2.LAST NEW SONG
3.SPIRIT OF STEEL
4.SCARS
5.絆
6.T.F.F.B
7.GRMETAAL(Inst)
8.WHISPER IN THE RED SKY
9.THE WIND BLOWS
10.NO MORE TEARS
11.STILL LOVING YOU
12.BASH OUT!
13.FUTURE NEVER DIES

●Encore 1
14.A FAR-OFF DISTANCE
15.ALSATIA
16.THE TIME HAS COME

●Encore 2
17.THE FLAG OF REINCARNATION

●Encore 3
18.DESTINY


いやー、良かった!疲れた!

名古屋では小野さんが不調だったので「TEAR OFF YOUR CHAIN」終盤のロングシャウトとか、ちゃんとあの高さをライブでも再現していたという「SCARS」とか、楽しみにしていたところが聴けなかったんですよね。
この日はそのへんも全く問題なく!
クレームつけるとすると、MCがちょっとグダグダかな、と。
いや、小野さんのあのゆるーいMCは基本大好きです。
日本人なのに外タレみたいなMCされると、こそばゆいというか、聞いてて恥ずかしくなるので、小野さんみたいなMCのほうがいい。

この日、唯一後悔が残ったのは、黒い方のTシャツが買えなかったくらいかな。
ライブ後に買おうとしたら、もうMサイズがなくて。
Sサイズでもとりあえず買っとけばよかったかなぁ、とか後で思ったりして。
入場の時一瞬Tシャツ買っとこうかなぁ、とも思ったんだけど、とにかく前の方に行くことを優先させたんでw
そんな、前の方で見ようと急ぐお客さんの様子を、「見てましたよ」と小野さんがMCで言っていたw

前回のAXの時は、初のガルネリライブで場の雰囲気もよくわからないので多少の遠慮wもあったし、そもそも整理番号もあとの方だったので、そんなに前の方ではなかったが今回は2列目!
しかも前は女の子(=男性より身長が低い)というほぼベストポジ。

前回は、「RESURRECTION」をそれほど聴きこまないで行ってしまい、過去曲も全く分からない状態だったので、今ひとつライブに入り込めないところも正直あったんだけど、その後ガルにぐんぐんとハマる、ハマる。
その結果、今回は新譜をきっちり聴きこんでいたし(と言うか、ついつい聴きたくなるので、結果的に聴きこんだことになったw)過去曲の知識も多少はついたので、今回は一層楽しめるライブとなった。

また次のライブがめっちゃ楽しみ!(いつだ!)
ミニアルバムの発売も楽しみ!



ガルネリウス
ガルネリウスの新譜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月06日 16時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.