1159419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
カテゴリ:音楽
●12/17 10:32
先ほど歯医者から帰って、時代劇チャンネルで「隠密奉行朝比奈」を見てるなう。


●12/17 10:36
結局きのうは二軒目に行って帰宅は11時過ぎ。
野久保が出たDMM配信番組は全く見れず( ̄□ ̄;)!!
ポイントも買ったのに~。
かなりおもしろかったらしいし、視聴者数もその枠で過去最高だったそうなので二回目に期待!


●12/17 10:37
さて洗濯するか。
そして洗濯機回ってる間に朝ごはん!


●12/17 12:29
AXライブも終わったので、ガルネリばっかり聴くのはそろそろやめようと思いながら今日も「PHOENIX RISING」を聴いてしまう~( ̄▽ ̄)
早く小野さんのソロライブに備えて小野さん強化月間に突入しないと、なのに~( ̄▽ ̄)


●12/17 22:38
小野正利が出る文化放送の番組が始まるのを待ちながらガルネリを聴いているなう。


●12/17 23:03
文化放送、雑音の向こうにかすかに番組が聞こえる…( ̄□ ̄;)
小野さーん。


●12/17 23:21
騒音の向こうから小野正利の声が聞こえてきたよ~(@゚▽゚@)


●12/17 23:27
騒音じゃなくて雑音だw


●12/17 23:47
小野正利出演のラジオ番組、雑音混じりながらもおもしろかった!
1月のライブはソロとガルネリの二部構成のようになるとか!
これは、もー、ライブが楽しみすぐる!



小野正利
ガルネリウス
小野さんが出たラジオ番組





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月30日 22時47分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.