1159417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月26日
XML
カテゴリ:音楽
●2/26  10:14
さて起きるか。
もちろん、まずは洗濯。


●2/26  10:22
今日は六本木に岩崎宏美のライブを見に行く。
上手い日本人歌手を男女1人づつ挙げろと言われたら、自分は小野正利と岩崎宏美で即答だ!


●2/26  16:21
岩崎宏美のライブを見に、六本木・スイートベイジルに向かい中。
気温ちょっと高いよな。


●2/26  17:31
ちょっと早く六本木に着いたので本屋で時間つぶしたのち、ただ今スイートベイジルで入場待ち中!


●2/26  17:52
スイートベイジルでハーフ&ハーフなう。
予定どおり、コレとハンバーガープレートをオーダー。
1人客が四人固まってる席。
隣の席は業界人。
いかにも~な会話w


●2/26  22:15
ちょっとミッドタウンに寄って、先ほど帰宅。
ミッドタウンの無印に行こうと思ったのだがたどり着けず( ̄▽ ̄;)
ミッドタウンはビルボードにライブ見に行ったとき、通りがかりの店をちょっと見たことしかない。
あの広々した感じ、馴染めんなーw


●2/26  22:18
岩崎宏美のライブは6時半から1時間半くらい。
細やかな歌いっぷり。
やっぱり上手い!


●2/26
増田順一@Junichi_Masuda
今年の6月、ポケットモンスター最新作が登場します!!!!
タイトルは、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
対応ハードはニンテンドーDSです!
たらちゃんさんがリツイート



岩崎宏美公式サイト
スイートベイジル


隣のテーブルのいかにも~な業界の人・4人の中で、ひときわ業界っぽい人がいてw
平尾正晃とか都倉俊一を若くしたような雰囲気。

で、4人の会話の内容が、素人には、どーも自慢げに聞こえちゃってw
あんまり印象が良ろしくない( ̄▽ ̄)

ところが!

いざライブが始まると、そのひときわ業界っぽい人がすごいノリノリで、熱心に聴いてるんだよね。

ちゃんとライブを聴きに来てたんだね。
勝手に悪く思ってごめんよ。

とか、心の中で勝手にその人のイメージを上げたり下げたりwww


ライブはやっぱりうまかった。

バックはアコギにピアノのみ。
ごまかし効かないから、下手な人には無理。

自分はさだまさしは正直好きではないのだが(なんか説教くさいイメージ)岩崎宏美が歌うと、いい曲に聞こえる。
「案山子」とか、情景が浮かぶ感じ。

全体的に細やかかつ、伸びやかな歌いっぷり。

しかし、なんか、うまいのに慣れちゃったか、初めて岩崎宏美のアコースティックライブを見た時のような感動がちょっと薄れちゃったのが残念。
ソレはこっちの勝手だがw
っていうか、贅沢な話だよね。

ホントは2回は来たかったんだけど、残念ながら予算の都合でこの日の1回のみ。

ライブの内容はいいんだけど、ちょっと時間が短く感じられてしまって。
もうちょっと岩崎宏美の歌を味わいたいので、やっぱり来年はもう1回は来たいなーーーー。

スイートベイジルで、もうちょっとなんか食べたいしw

予算が~( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月19日 17時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.