1159568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月18日
XML
カテゴリ:音楽
●3/18  9:39
尼で中古で買ったジョシュアのCDをようやく初聴き!
ついガルネリばっか聴いちゃうんで。
で、聴きながら洗濯物を干す!

ジョシュアのCD.jpg


●3/18  9:43
とりあえず「November Is Going Away」を聴き始めたが、Voは小野さんのほーがやっぱいいな。


●3/18  11:00
引き続きジョシュア聴いてる。
元がLPだから、すぐ聴きおわっちゃう。
4曲目の「A Song For Lisa」がなかなか良し。


●3/18  11:14
引き続きジョシュア。
6曲目の「Broken Dream」がいい!
明るい感じの曲は今イチ。
まぁソレは自分の好みの問題だが。


●3/18  11:16
しかし3分くらいの曲って、あっと言う間に終わっちゃう感じ。
最近ガルネリしか聴いてないからなーw


●3/18  11:39
今日の水曜ミステリー9の再放送は近さんシリーズか~(@゚▽゚@)
しかも見てないやつっぽい!


●3/18  15:41
今やってたブルース・ウィリスの最新作のCM、BGMが「Fox on the Run」だった!
カバーみたいだけど。
CMで使われてるだけ?
映画でも流れる?
カバーしてるのは誰?
ちょっとググってみないとー!



ジョシュア(Amazon)
ガルネリウス
Fox on the Run by SWEET(Amazon)


自分にとってSWEETはやっぱり、別格のバンドである!(・▽・)
今現在のハマリ度はガルネリのほうが上かなと思うけど、SWEETは自分の好きなバンドランキングで殿堂入りしてるから、今現在がどうとかは関係ないのであった☆(・▽・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月11日 15時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.