1161524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML
カテゴリ:舞台
0:03
スーパー寄って、先ほど帰宅。
エントランスで確認したら、明日は洗濯できる日だった!(@゚▽゚@)
貴重な洗濯デー、準備しとかないと!


0:27
タテヨコ企画からDM来てた!
6月に駅前劇場で「鈴木の行方」。
「五線紙の上のジェーン」と日程被ってるからチケ買うとき要注意!←重要。
そして、また駅前。
今年は駅前とOFF OFFが自分的にはなんか多い。

鈴木の行方.jpg


3:33
タテヨコ企画のチラシ、封筒から出して裏面を見たら、出演者の中に佐藤滋さんがーー(@゚▽゚@)
俄然、見るの楽しみ度が激アップ!



タテヨコ企画
佐藤滋さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月26日 17時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

博多阪急「モノクロ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.