003179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地方の田舎者、楽天市場で買い物してます

地方の田舎者、楽天市場で買い物してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いなかっぺ隊長

いなかっぺ隊長

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.13
XML
カテゴリ:フルーツ
実りの秋から出回るのが、美味しいフルーツの数々。
その中で、ちょっと贅沢なフルーツとして人気なのが洋梨ラ・フランス

スーパーでも出回るんですが、お高い。
お高いわりに、切ってみたら悪かったという話もよく聞きます。

いなかっぺは、産地直送を利用しているので、そんな心配をしたことがありません。
今日はおススメのラ・フランスをご紹介。

ひでちゃんファームのラ・フランスは量もたっぷり入っておススメ


いなかっぺがお気に入りに登録しているフルーツのお店の一つ、ひでちゃんファーム丸松農園。
こちらの商品は、どれもフルーツ王国山形からの産直なので、新鮮で美味しいんです。



ラ・フランスももちろん、新鮮なものが届きました。

洋梨って、食べ頃に困って腐らせることが多いフルーツ上位に入るくらい、難しいフルーツなんですよね。
でも、こちらのお店では、ちゃんと箱に食べごろが表示されています。
もちろん、環境によって前後するとは思いますが、目安があるのとないのでは大違い。
しかも、5㎏入って送料込みの3,620円は嬉しいですよね( *´艸`)


生で食べるもよし、コンポートにしても良し(もったいないか)のラ・フランス。
贈り物にも最適ですよ。

ちなみに、もう少し早い時期だと、訳ありのラ・フランスも販売されます。
残念ながら今年はすでに売り切れ。
いなかっぺは、お菓子やジャム用に、訳あり品も購入します。
惜しげなく使えるのが良いところだけど、やはり通常の商品の方が綺麗ですね。

こちらのお店で一度購入すると、定期的に「うまいなっす便り」というものが届きますが、それも密かな楽しみです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 11:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.