005186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかモラハラ旦那をどうにかしたい私と猫の暮らし

いつかモラハラ旦那をどうにかしたい私と猫の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにまる子

みにまる子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022年02月23日
XML
40代半ばにして健康が気になる今日この頃。

2年前から甲状腺機能低下症になり、悪玉コレステロールも高くになり、夜の睡眠も浅く疲れも中々取れなく、あちこちにガタがきています。

そんなこんなで、健康のため買いました!


【期間限定1000円クーポン+5倍超ポイントバック】Xiaomi Mi Watch スマートウォッチ 1.39インチディスプレイ 血中酸素レベル測定 16日間バッテリー持続 117種類スポーツモード 32g軽量設計 GPS運動記録 LINE・メッセージ・座りすぎ・着信通知

これコスパ最強です!


これ一つで
  • 心拍
  • 歩数
  • ストレス
  • 酸素濃度
  • 睡眠
  • 体力(エネルギー)
  • 運動したカロリー
  • GPSで走った経路や距離など測定
こんなに測定してくれて、何とお値段が1万円台!ユーチューブでコスパ最強と言っていましたが、ほんと凄いです!

私のお気に入りは、睡眠測定です。
寝付きが悪く眠りも浅いため、どのくらい寝ているのか気になっていました。




夜中に何度も起きてしまう自覚はありましたが、この結果を見て「めっちゃ起きてる!」ってびっくりです。

こうやって見える形で分かるのは、凄く良いです。






Xiaomi Mi Watch 専用ケース カバー 一体型 強化ガラス画面 保護フィルム+PCカバー ガラス材料 全面保護 超薄型 装着簡単 耐衝撃 高透過率 指紋防止 傷防止 シャオミ Mi Watch 保護ケース バンパー


【楽天スーパーSALE10%OFF】 スマートウォッチ 血中酸素 心拍数 防水 アレクサー対応 1.39インチディスプレイ 最長16日間連続使用 117種類ワークアウトモード 100種類文字盤 GPS&GLONASS搭載 LINE・メッセージ・座りすぎ・着信通知 日本語版 Xiaomi Mi Watch

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月23日 21時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ・生活必需品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.