005201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかモラハラ旦那をどうにかしたい私と猫の暮らし

いつかモラハラ旦那をどうにかしたい私と猫の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにまる子

みにまる子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月27日
XML
カテゴリ:モラハラ旦那
最初は、妊娠後期に道路でぶっ倒れた私へのモラハラな一言!

「何!体調悪いなら最初から言えよ!」

街の中の横断歩道で私は急に体調不良に襲われ倒れました。多分貧血で倒れたんだと思います。目の前が真っ暗になり力が抜けてぱたりと






親子de 鉄分<栄養機能食品> 30〜60日分 【ファンケル 公式】[ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 鉄 鉄分補給 栄養補助 男性 女性 子供 成長 チュアブル 食事で不足 キッズ ビタミンb 子ども ビタミンc 亜鉛 ビタミンb6 ビタミンb12 栄養補給 健康サプリ こども ]

横断歩道を渡っていた他人の方が何倍も優しかったです。「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」と心配してくれたのです。

その後も旦那はずっと不機嫌で一言も「大丈夫?」、「赤ちゃん心配だから病院行こうか」とも何も言ってくれませんでした。

結婚してまだ一年もたってなかったので、すごくショックでした。やばいこんな人と結婚しちゃった、どうしようと妊婦の私は落ち込みました。



【マラソン期間限定ポイントMAX10倍★クーポン】【サンドバッグ173cm+グローブ付き】 サンドバッグ 自宅 スタンド 自立 パンチングバッグ 大人 子供 室内 運動 トレーニング 家トレ 宅トレ ボクササイズ ボクシングサンドバック スタンディング サンドバック 173cm


私は日々のストレスを旦那だと思ってボコボコにしてやります。やり過ぎて手首を痛めることもあるけど最高です!

でも安心してくださいモラハラ旦那がいても幸せになれます。

前は抜け出せない恐怖に、ビクビクしてたけど今は考え方を変えて楽になりました。


モラハラ旦那を持つメリット
  • 他人の少しの優しさがめっちゃ有り難いく思う(天使じゃないのってくらい)
  • 会社で嫌な事があっても旦那と比べれば屁みたいなもの
  • 片付けが上手になった


モラハラ旦那を持つデメリット
  • 疲れる
  • 腹立つ
  • 泣きたくなる
  • 書ききれなくなるのでこの辺で・・・



​​
公式【水なし・コードレス】 天然成分100%の香りを安心して楽しめる アロマディフューザー リュクス 好きな場所で使える 持ち運び 軽量 コンパクト 水を使わない 車用 充電 噴霧式 おしゃれ ディフューザー ネブライザー アロマオイル不使用 プレゼントに 芳香剤 車 トイレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月27日 15時05分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.