031913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。

万歩計・・・9,398歩

その他

・ダイエット腹巻




linemaruorange



今日は幼稚園への送り迎え以外では外出しませんでした。


というのも、昼過ぎから30分寝るかどうかですぐ起きだして


グズグズいっていた長男坊が夕方になって発熱。


先月末の発熱、へんな咳に続いてこの3週間ほどの間に3度も。


今まで全く病気していなかったので少しびっくりしてしまいました。



今はだいぶ落ち着いてきています。


送り迎えの時の服装に問題があったのか。


やっぱり朝なんだから薄着過ぎるのはよくない!と反省。



たまたま千葉から援軍が来ているからいざというときはみてもらって


長女だけを連れて行くことができていいけど、そうでないときは。。。


少々のお熱だったら我慢して連れて行くしかないんだろうな。


なんの症状もないのに長女を休ませるわけにもいかないし。



原因がわからないので、とりあえず長女は長男のそばにおくわけにはいかない!


と別室に隔離したのはいいのですが、今度は彼女がすねてしまい、それはそれで大変でした。



明日は平和な一日になることを願っています。



というわけで、今日はダイエット腹巻以外のことができなくて残念でした。


水も1リットルくらいは飲んだのですが、目標数値には届きませんでした。


こちらのほうも明日から仕切りなおしです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 11:31:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.