031912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・16,400歩


その他

・ダイエット腹巻




ahirupon





昨日せっかく復活したと思っていたのですが


朝早くに起こされて何事かと思ったら


またしても長男発熱。


朝二度寝して熱は下がったものの


まだ下痢便が続いているので油断はできません。


結局今日はダンナさまに長女の幼稚園の送り迎え、お願いしちゃいました。


でもなぜか歩数は多いんです。


二度寝して復活した長男が暴れだして


掃除をするたびに、洗濯物を干すために、


邪魔をしにくるのでその都度定位置に戻したらこんな感じです。


腰痛がなければおんぶしながら。。。できるんですけどね。


明日は自由登園日だった幼稚園。


長男がこんな調子だし、天気もあまりよくないっていうので


長女は楽しみにしていましたがお休みさせることにしました。


大きな目に涙をためて悲しそうだったのが印象的でした。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 11:28:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.