031880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

おととい、昨日、今日の成果です。


途中リセットして見る暇もないくらいめまぐるしく動いていたので


3日間の合算です。


万歩計・・・88,895歩(一日あたり約29,631歩)



kumaringo




かなり歩き回りました。


運動会の前日、当日。


そして今日の振り替え休日はよせばいいのに、またまた長女の熱意に負け


小倉駅近くの室内遊戯場へ行ったものですから。。。


今日からまたまたダンナさまが1泊2日の出張。


早くに寝てもらうにはこの作戦しかない!と思って連れて行ったら


見事術中にはまったようです。


長男坊は帰りのバスの中で既に爆睡。


途中ミルクを飲んだものの、またすぐに爆睡。


長女もぶつぶついいながらもなんとか家まで歩いてくれて


ついたとたん、憤死状態。


これだけはまってくれるとオホホホホ~ってな感じで


センスでも優雅にあおいでみたくなってしまいます。



問題はこの後。


夜中に起きられるかどうか。


なんとか朝まで寝てくれますように。


ちなみに今朝、ダンナさまがいうには非常にひどい揺れを感じたようなのですが


私は全く気づかず、朝起きてテレビで知りました。


もしかしたらダンナさまの言うとおり、本当は夜中に子供たちは起きているのに


気づかないだけ、なのかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2006 09:02:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.