031857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:そぼくなぎもん
Q9 理想的な体脂肪率は何%?




         enpituippai




「理想的な体脂肪率」は男性と女性では違ってきます。



男性・・・15~22%(肥満30%以上)

女性・・・20~28%(肥満35%以上)





男性と女性で体脂肪率が変わってくる理由としては



・妊娠・出産を経験する可能性が高いのでいつでもその準備ができるように。

・女性ホルモンが脂肪を蓄積しやすい。

・皮下脂肪が男性に比べ、多い。



ということが考えられます。



●今回はこちらを参考にさせていただきました●

改善生活ねっと
↑   ↑   ↑
今急激に増えている「生活習慣病」についての概要と改善法について。







たたかわないダイエット

↑   ↑   ↑   
たたかわないダイエット
講談社α文庫
丸元淑生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2006 11:46:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[そぼくなぎもん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.