031882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。



万歩計・・・19,909歩




hankati



炎天下の中、連日の幼稚園へのお迎え。


どうやらきつそうな顔をしているのは私だけで、


長女も長男もいつまででも遊びに出たい気持ちでいるようです。


長男坊にいたっては家の鍵を開けようと手を離した一瞬のスキに


思い切り逃亡されてあっという間にエレベーター前まで行っちゃいました。


元気なことはいいことなのですが。。。


おデブなだけに、最近は汗の量も半端じゃないようです。


この夏が一番のチャンスなので


2・3キロ落ちればなぁ~と思っています。


これ以上足に負担がかかると大変なことになりそうなので


そうなる前になんとかしたいのですが。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2006 11:21:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.