031849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・7,511歩




moonboy1





いきなり少なくなってしまいました!


というのも、長男坊が発熱だったので


今日は1往復しかしていません。


幼稚園のお迎えは近くで働いているダンナさまにお願いしてしまったので


急にこれだけ歩数が減ってしまいました。


長男坊は38度以上の熱があるものの


それほど辛そうでもないし


他の風邪の症状もみられないので今日は一日静観することにしました。


朝から熱は出ていたのですが


ぴんぴんしている長女の幼稚園をお休みにするわけにはいかないので


しょうがなく長男坊をバギーに乗せて幼稚園まで送っていったのですが

<
外に出した分、更に熱があがってしまったようです。


明日は歯医者の予約をキャンセルして小児科に行かなければならなくなるかも。。。


一日寝たら熱が下がってた~~~なんてなればいいんだけどなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 11:13:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.