031866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。

万歩計・・・22,178歩



book01




朝、起きたときは降っていなかったのに、出かけるときになって雨。


幸い、連続出勤記録を作っていたダンナさまが今日振り替え休日をとってくれたので


長男坊をみてもらい、長女と二人で幼稚園へ。


ちょうどその時間帯。


水道の高圧洗浄の係の人が来ていた時間と重なっていました。


とっても不思議なのですが、毎年この時期に必ずあります。


今まで済んでいた場所では一度もなかったのですが。。。


しかも、有無をいわせず状態で、朝9時から順次。


うちは2番目だったので、ちょうど長女を送る時間帯に重なってしまい


どうなることかと思ってました。


だって、絶対誰かが立ち会わなければならないので。。。


家の人がいない場合でも知り合いに鍵を預けるなどして必ずやらなければならないと


かなり脅し文句に近い口調なので毎年この時期は神経をすり減らします。


なにせ、帰省の時期と重なっているもので。。。


今年は例年より2週間ほど早かったので良かったのですが


例年どおりだったら帰省していたので大変なことになっていました。


これで帰省前の仕事は一区切りついた、という感じです。


午後からはダンナさまに二人を預けて雨の中、一人で街中に出ました。


銀行の用事と、ここ数週間、思うように本屋さんに行けなかったので


今日はおもいきりはしごしてきちゃいました。


明日は早くも一学期の終了式。


あっという間の3ヶ月ちょっとでした。


なんとか雨に当たらなければいいんだけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2006 11:16:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.