031859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の成果です。

万歩計…20,583歩

今日は長女だけ連れて上野動物園にいきました。
往復の移動時間、4時間。いかに千葉の田舎町か、バレバレ状態です。
その上動物園でも歩きが多かったため、お昼食べたあとはかなり長女の機嫌を損ねてしまったようです。
結局半分程度の動物しか見ることができなくてホントに残念。でも帰りつく頃には楽しかったと言ってくれたのでよかったです。
明日は車で房総半島を半周する予定です。というわけで万歩計のほうは期待薄です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 10:30:28 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.