235213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たらぞ

たらぞ

Freepage List

Apr 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おぐりんが言う通り、
今日は自分から色々とフジキに問いかけてみた。

たらぞに対する遠慮なんて一切無いですよ~と驚いた顔をしていた。

「もっと、会話した増やした方がいいですかね?」と。

「もっと」って、あんたあたしと殆ど話しとらんやん。
「チームなんだから、もっとコミュニケーション取ってくれんとやりにくい」と言うと、
「分かりました!」と笑み。

何故、そこで、そんなに可愛い顔で笑う。
ちくしょー、可愛いじゃねぇか!

隣の部署に行ったら、同期のユウコに会った。

悶悶をユウコに話すと、
「よかやんね!顔の可愛かなら!」と叫んだ。

「こっちば見らんね!唯一の男がアレよ!」
と指差す先にモツ(仇名)がいた。

あ・・確かにモツはキツイ。

自称風俗王・モツ。
収入の殆どを、そっちに注ぎ込むモツ。

比べることすら、フジキに失礼だ。

「ほんなって・・・フジキは顔、あれより100億倍くらい可愛かよ」と呟くと、
「そうよ!贅沢よ!恵まれ過ぎよ」とユウコ絶叫。

「可愛か顔ば毎日見れて幸せやんね!こっちば見てよ!」

・・・ユウコ、モツに丸聞こえだよ・・。

そうだ。
こっちにはヂという、ある意味スゴイモノを持ったヤツがいても、
フジキという目の保養がいる。

が、ユウコは・・・ユウコは毎日モツ見て過ごしてる。

ユウコ!ありがとう!!
あたしは目覚めたよ!

という、あまりにも失礼な今日の同期同士の会話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 04:58:35 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

暑さ寒さも彼岸まで かやねずみの家さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
たーちゃん たーちゃん0204さん
TOY BOX うめ吉☆彡さん
torako、野望を抱く… *torako*さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
くまこのおうち くまこ0821さん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん

Comments

切札小吉@ おひさですv ウクレレ北九州支部長ですよv おげんき…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…

© Rakuten Group, Inc.
X