206884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わが田舎に白鳥さんたちがやってきました。
V字飛行の白鳥さんは、どこに降り立つんでしょうかね?
やはり、遅れぎみの根性なしの白鳥もいるもんだな、やっぱり。

「列乱れているぞお~おい!VからLになってるよ!」

「おいおい、まだ飛ぶつもりかよお~~おいら腹減ったよう~~!」

「何言ってるんだよ、おまえ達は!きょう中に酒田に行かないと、、
 チェックイン6時だよ!」

「おいしい魚が待ってるよお~~」

「でもさ、シベリアから休みなしだぜ、、ちょっと一服しようぜ!
 もうヘトヘト、、」

「みんなが見てるでしょう!カラスじゃないんだから、白鳥らしく
 優雅に飛ばないと、、」

「あ、こっち見てる、でもあの親父、口開けてるよ、」

「どれどれ、、あはっはっは、アホずらして見てんじゃねえよお~」

「それええ~~」

「止めろって!!」

田んぼの真ん中で犬と散歩して、立ち止まり空を見ている親父がいた。

「う、、雨? 雨降ってきたぞ?? 」

「帰ろうか、わんちゃん」

「ワン、ワン!」

なんとものどかな休日である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 15時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.