206882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白布温泉に行ってきた。

西屋、中屋、東屋旅館の風情ある温泉場も、今は、東屋さんは

新築してきれいな宿になり、茅葺屋根は西屋旅館さんだけに

なってしまった。西屋さんの滝見風呂が好きなので、ひさしぶりに

入ってきたが、やっぱり、熱かった~~。

一番右から流れ出る温泉にうたれてみるが、真ん中の温泉が非常に

熱い。そっと、右側にだけ、肩を打たれるようにしても、真ん中の

お湯がかかって、、あちッ、あちッ、、。てなわけでうまくいかない。

あははっはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 23時26分57秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.