206886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬に行きたい露天風呂ランキングなるものを特集していました。

第 1位 乳頭温泉「鶴の湯」
第 2位 作並温泉「一の坊」
第 3位 南花巻温泉「ホテル志戸平」
第 4位 南三陸温泉「ホテル観洋」
第 5位 南花巻温泉「大沢温泉」
第 6位 作並温泉「岩松旅館」
第 7位 南網張ありね温泉「森の湯」
第 8位 鶯宿温泉「ホテル森の風 鶯宿」
第 9位 鳴子温泉「琢秀」
第10位 真野地温泉「相模屋旅館」

冬と言えば、雪見風呂となるわけだが、7位から10位はまだ行った

ことがないので、今度行ってこようと思う。青森の「不老不死温泉」

も17位でしたが、やはり夏の夕日の中入る温泉で、、日本海の猛吹雪

の中入るのは、やっぱり無謀だろうな、寒くて凍えてしまいそうだ。

あっははっは。

鶴の湯さんは人気がありますなあ~~。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 08時35分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.