206843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは、おさな友達夫婦と夜我が家で忘年会です。

もう何回目だろ~幼稚園からの友達だから、かれかれうん数十年、、。

高校卒業後、それぞれ就職、大学と違う道に進むも、夜ともなれば、毎晩

のように集まり、ディスコに行ったり、飲みに出かけたりと、そんなこと

ばかりしてたほんと、幼馴染です。そしてそれぞれ結婚して、その奥さん

が加わり、奥さん同士で集まって飲むこともしばしばありましたねえ~。

話題といえば、旦那と姑の悪口ばかり~~あっははっはは。今では

その娘、息子達も加わり、今夜は総勢14名。会費はひとり1500円

安い忘年会だけど、楽しい忘年会です。このメンバーで元日はまた新年会を

やるんです。よくまあ~毎年、みんな元気で参加するからこれまたうれしい

ことです。健康な身体に感謝、感謝。

さて、なににしようか、、鍋?焼肉?、手巻き寿司?

「何~パソコンで遊んでるのよ~、早く乾燥機で洗濯物乾かしてきてよ」

「はい、はい、、、、(うるせいなあ~~)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 10時20分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.