333946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

礼音ママのおへや

礼音ママのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼音ママ

礼音ママ

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

大学生 にくやさいさん

ちわわなさくらの日記 めありーママさん
Niwa-NOTE コトモコさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
jams_house dachs_mamaさん

Comments

にくやさい@ Re:写真日記♪(07/18) 可愛いですよね~。 家は全然一人じゃ寝…
礼音ママ@ misaさん♪ ジャングルジムとすべり台、すっごく活躍…
礼音ママ@ トンクリさん♪ ひさびさにミミ登場させてみました!! …
礼音ママ@ kaedeさん♪ ニャンコ怖がってるほうがいいと思うよ!…
礼音ママ@ あやこはん♪ 鼻血ブーっすか!?(爆 ティッシュ!テ…
Jun 13, 2005
XML
今日は臨月入って最初のマタニティスイミングでした。
水着の自分にびっくり!!小さめといわれてきた私のお腹も、はちきれんばかりにパンパン!!(妊娠キロク10ヶ月参照。9ヶ月のお腹と比べて見て下さい)

2週間しか撮影期間違わないのに、お腹の姫はこんなにも成長した模様・・・。
2週間で300グラム増えるペースだったべビの体重、今週末の検診では絶対500グラムくらい増えてそうな予感・・・。

今日は425メートル泳いで、水中歩行が300メートル、水中座禅が40秒3セット。

さすがにこのお腹では息上がるとなかなか戻らないので、泳いだあとのインターバルに水中歩行をいれるようになりましたよ。

9ヶ月入ってないスイミング友も、私が前駆陣痛!?おきたときからお腹張ってるとか痛いっていっていたのだけど、今日病院いったらべビがさがってきてて切迫早産気味といわれ、安静に・・・。でも逆子ちゃんは治ったみたいで『喜んでいいのか複雑ぅ~』といってました。。。

これ、こないだのべビ服とおそろいの帽子です。わんちゃんがモチーフなんです。
セリーヌの帽子

デパートのポイントがたまってたので優待でタダで買いました♪

垂れ耳わんこが礼音チック!?
ぺろりん礼音

そんな礼音、さっきミルク骨ガムをあげようとしたら、ぺろりんって舌を出しました。そこを激写☆昨日は夜に旦那さんと3人で散歩したから大満足だったみたいで、散歩中ずーっとしっぽふりふり、ノリノリで歩いてましたよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 11:04:24 PM
[マタニティスイミング&ベビースイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.