334270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

礼音ママのおへや

礼音ママのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼音ママ

礼音ママ

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

あっという間 New! にくやさいさん

ちわわなさくらの日記 めありーママさん
Niwa-NOTE コトモコさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
jams_house dachs_mamaさん

Comments

にくやさい@ Re:写真日記♪(07/18) 可愛いですよね~。 家は全然一人じゃ寝…
礼音ママ@ misaさん♪ ジャングルジムとすべり台、すっごく活躍…
礼音ママ@ トンクリさん♪ ひさびさにミミ登場させてみました!! …
礼音ママ@ kaedeさん♪ ニャンコ怖がってるほうがいいと思うよ!…
礼音ママ@ あやこはん♪ 鼻血ブーっすか!?(爆 ティッシュ!テ…
Jun 16, 2005
XML
カテゴリ:ペット
土曜から出かけっぱなしが続いており、礼音は連日お留守番ボーイ。。。
(兄が扁桃腺をとる手術で入院したりして、毎日私が出かけているため)

昨日も私は病院行ったり、実家にいったり、帰ってきたら旦那さんのご飯の仕度やらお弁当の仕度やら洗濯、掃除などなど色んなことをしていると、自分の時間がまったくないくらいになかなか忙しかった。。。

でもでも、礼音は毎日お留守番で相当ストレスがたまってるはず。。。
私が仕事してた時はそれが当たり前だったから、礼音もそんなにストレスとかたまらなかったと思うけど、妊娠して、仕事休職してからは毎日私と一緒だし、それが当たり前になってるとやっぱり毎日留守番になったらさびしいし退屈だものね。
そろそろお風呂の日だし・・・と思って疲れてはいるものの、礼音とお散歩に行きましたよ♪

なかなかにはしゃがせることができました☆礼音も大喜びでした*^^*
帰ってきてからお風呂タイム♪

昨日も肛門腺しぼりましたよ~そんなに出なかったけど、ぴゅっと出てこれまた快感(笑)洗面台に乗せられて、「早く乾かしてよ~」と尻尾ふりふりの礼音。風呂礼音

乾かし後礼音
乾かし後、満足げな礼音なのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2005 10:54:57 AM
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.